2012年2月13日月曜日

3:今年のチョコレート

外勤だったのでついでに調達してきました。



これは自分用。へへ。
100%ChocolateCafeは個包装かつサイズが義理すぎないのがいいですね。高いチョコ1人1粒とかよりはコストパフォーマンスもいい気がする(大体一箱200円。ふつうのチョコのより高いけど、一粒200円よりは…)。味がいろいろあって、しかも箱にちゃんと書いてあるから選んでもらうのも楽。

* * *

今日は集合時間に合わせていくと都心ラッシュで涙目になりそうだったので早めに出ましたが、朝ごはんをしっかり食べられるほどのリードは確保できませんでした。無念。
現場で検収だったのでPCを置いて行ったら予想外に問い合わせが来ず雑用を頼まれた際に大変気まずい思いをしました…。まあ、目眩もなく、ゆっくりできたので体調的にはありがたかったという事にしておきます。
小田急でチョコゲットして昨日作っておいたカレーmogmog。コクが足りないのでなんとかしたいところ。
明日は6時半の電車に乗ってげんちごはんするぞー。というわけで今日はこれにて。

0 件のコメント:

コメントを投稿