スキモノ
タニモツのスキなモノゴトヒトソト、とにっき。本とか音楽とか映画とか、旅行とか。思うところも、少しだけ。
ラベル
ミニカー
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
ミニカー
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2011年12月11日日曜日
2011年12月11日:夕飯で嬉しくなった日
▼今日の写真:BMW ISETTA 250のミニカー
今日遊びに来てくれた同僚・Sさんから「400円だから!」のお言葉付きで頂きました。たしかにお値段相応でちょっと塗装がはみ出てたりはしましが、後ろの荷台にはちゃんと荷物も載っていてとても可愛い!ありがとうSさん!
続きを読む »
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)