今日遊びに来てくれた同僚・Sさんから「400円だから!」のお言葉付きで頂きました。たしかにお値段相応でちょっと塗装がはみ出てたりはしましが、後ろの荷台にはちゃんと荷物も載っていてとても可愛い!ありがとうSさん!
2011年12月11日日曜日
2011年6月14日火曜日
6/14のばんごはん
唐突にはじまります、シリーズ「きょうのばんごはん」。
記念すべき一夜目にしては地味、かつたんぱく質ゼロですが、思い立ったがはじめ時なのでご紹介させていただきます。
6/14のばんごはん
たきたて半分玄米半分白米ごはん/野菜のオイスターソース炒め/しいたけの網焼き/ぽかぽか味噌汁(インスタント味噌汁にチューブのにんにくとチューブのしょうがと七味を入れたもの)
きょうもおいしくしあわせです。ごちそうさまでした。
記念すべき一夜目にしては地味、かつたんぱく質ゼロですが、思い立ったがはじめ時なのでご紹介させていただきます。
6/14のばんごはん
たきたて半分玄米半分白米ごはん/野菜のオイスターソース炒め/しいたけの網焼き/ぽかぽか味噌汁(インスタント味噌汁にチューブのにんにくとチューブのしょうがと七味を入れたもの)
きょうもおいしくしあわせです。ごちそうさまでした。
登録:
投稿 (Atom)
