ラベル 自炊 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 自炊 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年12月11日日曜日

2011年12月11日:夕飯で嬉しくなった日

▼今日の写真:BMW ISETTA 250のミニカー
今日遊びに来てくれた同僚・Sさんから「400円だから!」のお言葉付きで頂きました。たしかにお値段相応でちょっと塗装がはみ出てたりはしましが、後ろの荷台にはちゃんと荷物も載っていてとても可愛い!ありがとうSさん!

2011年6月14日火曜日

6/14のばんごはん

唐突にはじまります、シリーズ「きょうのばんごはん」。

記念すべき一夜目にしては地味、かつたんぱく質ゼロですが、思い立ったがはじめ時なのでご紹介させていただきます。

6/14のばんごはん
たきたて半分玄米半分白米ごはん/野菜のオイスターソース炒め/しいたけの網焼き/ぽかぽか味噌汁(インスタント味噌汁にチューブのにんにくとチューブのしょうがと七味を入れたもの)

きょうもおいしくしあわせです。ごちそうさまでした。