スキモノ
タニモツのスキなモノゴトヒトソト、とにっき。本とか音楽とか映画とか、旅行とか。思うところも、少しだけ。
ラベル
PHP
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
PHP
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2011年12月12日月曜日
2011年12月12日:来年も絆を結ぼうと誓った日
▼今日の写真:iPod Touchと2Do
以前iPod Touchで2Doというタスク管理用のアプリを落としていたのですが、不正終了が多すぎて「私の古いTouchじゃ使えないのね…」と落胆していました。が、先程更新が来ていたので念のため起動してみると…動きました!やった!というわけで、嬉々として色々データを移しかえています。優先してやってしまいたいので、明日は将棋とPHPはお休みするかも…。
続きを読む »
2011年12月11日日曜日
2011年12月11日:夕飯で嬉しくなった日
▼今日の写真:BMW ISETTA 250のミニカー
今日遊びに来てくれた同僚・Sさんから「400円だから!」のお言葉付きで頂きました。たしかにお値段相応でちょっと塗装がはみ出てたりはしましが、後ろの荷台にはちゃんと荷物も載っていてとても可愛い!ありがとうSさん!
続きを読む »
2011年12月10日土曜日
2011年12月10日:みんなが空を見上げた日
▼今日の写真:中井英夫『虚無への供物』
"虚無"へ捧ぐる供物にと
美酒すこし 海に流しぬ
いとすこしを
続きを読む »
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)